しんどい毎日をなんとかやってく

 ADHDと適応障害に悩んでたら、ライターになってた人のブログ

現状がひどすぎて悪文になってた記事を直しました

f:id:sndi_mint:20180612083635j:plain

 ちょっとまともに文章にならないですが、一応訂正します。

 任意入院六十四日目です。

 あんまりショックだったので、文章グダグダになっていました。

 一回下書きのまま殴り書きを公開しちゃったので、現状の正直な気持ちをもう、書こうと思います。

 

 あのひどい殴り書きは公開するつもりがなかったものですが、予約投稿して直そうと思って、すっかり忘れていました。

 もう結構いろんな人が見に来てくれたので、取り繕いようもないし、でもまあ事実です。もう余裕なくてやけくそです。 

 普段はですますなブログの文章を心がけていますが、正気じゃなくなるとああなります。

 かっこ悪いですね。

 かっこ悪いですが、現実世界でもっともっとかっこ悪い目にも遭いましたし、近所を歩けないほど恥をかいたので散歩もできないし、人前で大勢の前で見せしめに男子から殴られたこともあるし、性的嫌がらせもされたし、まあ別に悪文をうっかり公開してしまうことぐらい、どうということもないかもしれません。

 ADHD特有の忘れ物常習犯だったので悪目立ちし、小学校の完璧主義の教師から、忘れ物を何が何でも治せと見せしめに吊し上げられたり、親に許可なく特殊学級にぶち込まれて一週間で戻されたこともあるし、私だけ給食もらえなかったこともあるし、私だけプリントもらえなかったこともあるし、同級生に忘れ物を指差されてバカにされたり、ものを隠されたり、ありとあらゆる嫌がらせや拷問まがいのことを受けたので、まあ恥もいまさらという気がしてきました。

 昔ほんとうに死のうかと思ったこともあるので、別に今さら「恥をかいたー!」とか大騒ぎするつもりもないです。

 というか前口上も普段と違いすぎたので、下書きのままだと気付いた方も、何人かいるかもしれません。

 今さらもう生き恥は晒しきっているので、恥だと思いませんが、読者の方々にお見苦しいものをお見せして、すみませんでした。

 

 何年も苦しいの我慢しすぎて、歯を食いしばりすぎて、私の顎の骨が変形しているそうです。
 歯ぎしりもするようになっているから、歯がすり減って、痛くなっているようです。
 いま歯が痛いのは虫歯じゃありません。

 骨隆起というそうです。

 なんというかまあ、自分に自分でぞっとして、自分の現状に引いて、なんだかすごく正気じゃない気分で、数日過ごしています。

 顎の骨が変形するほど我慢を強いられていたのに、誰にも助けてもらえなかったわけです。

 むしろ家族には、いじめっ子やパワハラ上司の味方を(要するに何が何でも行けと強要)されていたので、逃げ場がなかったんです。
 骨が変形していた現状に対する混乱した文章でした。

 正気を失った人間はああなります。

 

 ちょっとしばらく、休憩して、頭を冷やしてきます。

 木曜日ぐらいまで休みます。

 では、また。